たくさんのこと

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.
Hello, everyone. I am Arashi.


いやあ、今日はなんと早起きできましたよ。
大変素晴らしいです。


今日は、受験案内の書く場所を全て書き終えました。
あとはお金を払うだけです。


そしてその後は、昨日に引き続き英単語を覚えました。
24単語を新たに覚える(復習する)ことができました。


その後は、マインクラフトのMOD制作です。
チュートリアルのアルミニウムMODを作っていきました。
アイテムとして、「アルミニウム」を作ることができました。:)


その後は、トキポナの勉強です。
無事、jan NesapaさんのYouTubeの講座動画の字幕のトキポナの文章を書き写し終えることができました。


また、Twitter(現X)で、奇妙なストーリーの漫画を読んだりしました。
とても怖い、ラーメンの漫画でした。


その後は、絶対化学を読みました。
しかし、新たなページを読み進めることは叶わず、復習に留まりました。


その後は、再びマインクラフトのMOD制作です。
「アルミニウムブロック」を作ることができました。:)
しかし、それはとても柔らかく、TNTの爆発で全滅です。:(


最後に、私は葡萄を食べました。


今日はたくさんのことができました。
ここまで多くのことができたのは、私としては珍しいのではないでしょうか。

また、どの時間帯の出来事か忘れてしまったので上には書きませんでしたが、ゆる言語学ラジオやゆるコンピュータ科学ラジオも見ました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona.
Thank you for reading.
Good night.


2023/10/02(月) 23:49
嵐デジタル Part 33 - たくさんのこと