英語再開

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.
Hello, everyone. I am Arashi.


大学入学共通テストの出願締め切りが間近に迫っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
もう10月ですね。時の流れがとても早く感じます。

そういえば、今年に入って一番初めの記事、Part 03の「お久しぶりです 2」(https://sahhii.hatenablog.com/entry/2023/09/01/223829)を書いたのが、ちょうど一か月前ですね。
もはや懐かしさすら覚えます。


さて、今日は、朝(昼)にプリン味のふわふわなホットケーキのようなものと、夕方にマルゲリータなどのピザやロールケーキを食べました。


今は、大学入学共通テストの出願の準備をしていたところでした。
あと4日しかないので、頑張りたいと思います。


また、今日はターゲット1200で英単語を覚えたり、ターゲットのアプリをスマートフォンにインストールしたり、英語のSNS『Engly』を始めたりなどしました。


明日は、同じく大学入学共通テストの出願の準備と、英語の学習に加えて、長らくお休みしていた絶対教科書での学習も再開したいと思います。
それらを目標に、頑張ります。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona.
Thank you for reading.
Good night.


2023/10/01(日) 23:18
嵐デジタル Part 32 - 英語再開