復活!古の勉強垢

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.
Hello, everyone. I am Arashi.


いやあ、今日は起きるのが遅かったです。
目が覚めたときにはもう午後でした。

ここ最近、涼しくなってきましたね。大変過ごしやすくなっております。


今日は、音楽を聴いたり、ターゲット1200やタゲ友のアプリで英単語を勉強したり、Twitter(現X)で古の勉強垢を復活させたり、昔フォローしていた方をフォローしたりできました。

しかし、昨日「絶対教科書の持っている全種を読みたいと思います」と言ったものの、残念ながら達成することはできませんでした。一冊も読めませんでした。


いつかめちゃくちゃ勉強できる日ってその前日もめちゃくちゃ勉強できていると思うんですよね。
それゆえ私はその日のために今日(今はもう夜なので明日)をまず変えたいと思います。


明日は午前中に起きたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona.
Thank you for reading.
Good night.


2023/10/04(水) 23:30
嵐デジタル Part 35 - 復活!古の勉強垢