ラッキーな葡萄のアイス

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.
Hello, everyone. I am Arashi.


今日も、いつもより早起きできました。(午前中に起床することができました。)


今日は、アイビスペイントでアニメを作りかけました。
「QXさん」という人物がこちらに振り向くアニメを作りたいと思いましたが、横を向いているシーンを描くことに留まりました。


そして、ターゲット1200で英単語を勉強したり、曲を作ったり、トキポナの学習を進めたりしました。


お昼は、ゆるコンピュータ科学ラジオを見ながら、ご飯を食べました。

葡萄のアイスを食べたのですが、なんと、珍しいニコちゃんマークが出ました。
これはラッキーです。


その後は、ANNnewsCHの『JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信』(https://www.youtube.com/live/coYw-eVU0Ks)を見て、昼寝をしました。


…………zZZ


Σ o_o


その後は、さらに英単語を勉強したり、絶対化学を読んだりしました。


その後は、歌いながらシャワーを浴びました。
実は、私がシャワーを浴びるときに歌うのは大変珍しいことです。


今は、友人と通話を繋げています。

そこからヒントを得て、ChatGPTを使ってマインクラフトのMODを作ることを思いつきました。


明日は、昨日と今日のように、英単語を勉強し、その後は絶対教科書の持っている全種を読みたいと思います。

明日も、いろいろやってみる一日でありますように!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona.
Thank you for reading.
Good night.


2023/10/03(火) 23:53
嵐デジタル Part 34 - ラッキーな葡萄のアイス