マイクラMODを自作したい

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.


さて、今日は面白いことをしました。
それは、「16Personalities性格診断テスト」(https://www.16personalities.com/ja)です。

これを受けたところ、私嵐は「討論者」(ENTP-T)でした。

今回受けたのは2回目と3回目(どちらもENTP-Tでした)なのですが、1回目に受けたときは違うものが出た気がします。何だったか忘れてしまいました。


今日の私は、ずっと共通テストの受験案内を読んでいました。

また、英単語の勉強も少しだけしました。


突然ですが、みなさんはマインクラフトのMODを作りたいとは思いませんか?
私は、今とてもマインクラフトのMODが作りたいです。
今からでも作り始めてしまいたい気分です。

以下に私の作りたいマインクラフトのMODの例を示します。

・石炭からダイヤモンドを作ることのできるMOD

このぐらいですかね。

今からマインクラフトのMODの案を考えたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona!


2023/09/29(金) 23:56
嵐デジタル Part 30 - マイクラMODを自作したい