初めまして始めました

あぁ、夏休み中に何やってんだ?僕。

宿題もまともに終わっておらず、こんな深夜にパソコンをカタカタ。

こんなのでいいのか、僕!

 

初めまして、嵐です。

受験生まっただなかの中学三年生(だと思う)。

最近、いろんな物事を記録するのにハマってるんです。←記録魔。

しかも、人の過去のブログを見たりするのが結構好きなんです。

なので、僕もブログでも始めてみようと思いますが、更新頻度とかどうなるかわかんないんで、気長に眺めてみてくだファ~~~~~~い(あくび)。

 

よろしくお願いしま~す(・∀・)

※ちなみに文章力ないです。最悪!

 

 2019/08/16(金) 0:12
嵐デジタル Part01