100ページ届かず

みなさん、こんにちは。朝起きてからもう一度寝た、嵐(あらし)です。


いやいや、誰ですか、二日で100ページ読むなんて言ったのは。

昨日読んだのは28ページでしたが、今日読んだのは30ページ。
到底100ページには及びませんでした。トホホ……。

明日は、今日の30ページを超えられればいいなと思います。


さて、話は変わりますが、今まで私は、「人工言語ランディ」なるものにはまっていた時期がありました。
そのブームが、再び訪れようとしています。

人工言語ランディとは、なんとたったの136個の単語だけでコミュニケーションがとれる人工言語です。

私がやってみたいのは、今学んでいる化学を、人工言語ランディで説明してみるという試みです。

また、いつか人工言語ランディだけで記事を書いてみるというのもやってみたいですね。
ロマンを感じます。

人工言語ランディには、私の高3の不登校時期にとてもお世話になったので、本当に感謝しています。
(学校で、授業の時間がとてもつらかったので、その時間にランディを勉強していました。)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。

non di!


2023/09/19(火) 22:52
嵐デジタル Part 21 - 100ページ届かず