今日と明日で100ページ

みなさん、こんにちは。またしても午前11時40分頃に自然に起床した、嵐(あらし)です。


まずは、昨日の記事のタイトルの説明からさせてください。

思いつかなかったのです。
思いつかなくて、なんとかしてタイトルをつけようと、いろいろなサイトを飛び回りました。
要約するAIのサイト、本文からAIがタイトルを生成するサイト、ChatGPT……。

最終的に、ChatGPTに
「これらの単語たちをごちゃまぜにして、新たな単語をたくさん生成してください。」
とだけ伝えた際の、列挙された謎の言葉10個の中の5番目の言葉である「時空チョコレモン」に決定しました。

一体、時空チョコレモンとは何なのでしょうか。


さて、今日の目標の結果発表ですが、何ということでしょうか。
残念なことに、今のところはまだ50ページに達していません。
地理と物理を合わせて28ページ読みました。

でも、スパゲッティーを食べ終わった今はもう22時43分。
あと22ページ読むのにも時間がありません。
今日はもう諦めるしかないのでしょうか……。


そうだ。
今思いついたのですが、今日と明日で合わせて100ページ読めばいいのではないでしょうか。
そうすれば、今日50ページ読めなくても、足りなかった分を明日補えます。

うーん、我ながらなんてむちゃなことを思いつくんだ私は。


そうこうしているうちに時刻はもう23時03分です。
今日という、二度と現れない一日が終わろうとしています。
というか、一日なんて区切りや、時間なんて概念も、人間が作り出したものにすぎないと思ったりもしますが。


感謝して 感謝して 一日を終わろうよ


今日も元気に生きられた自分と、自分の体に感謝!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。

アイビスペイントのアニメーション機能でも遊びましたよ!


2023/09/18(月) 23:29
嵐デジタル Part 20 - 今日と明日で100ページ