共通テストを受けることになりました

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。
sina mute o, toki. mi jan Alasi.


みなさん、大学入学共通テストの出願の受付が始まったことをご存じですか。

私嵐は、2025年に大学生になる予定ですが、練習ということで、2024年の共通テストも受けてみようということに決まりました。(決めたのは今日ではありません。)
そういうことで、今日はその共通テストの受験案内を少しだけ読みました。


また、英単語の勉強も再開し始めました。
少しだけ勉強することができました。


また、今少しだけトキポナの勉強もしました。


最後に、昨日の徹夜ですが、今日は12時まで寝ていたので、いい気分が回復しました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。
sina lukin e lipu mi ni la sina pona.
lape pona!


2023/09/28(木) 23:21
嵐デジタル Part 29 - 共通テストを受けることになりました