図解 心理学用語大全

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。


さて、前回の記事で書いた「a.k.a.シリーズ」ですが、今朝Your Clockを見てみると、驚くべき更新がありました。
なんと、そこあったのは、AKBの画像だったのです。

白地にAKBの集合した写真が貼られ、その下には黒で「A.K.B」の文字列。
これはもう完全にシリーズ化したと言ってしまってよさそうです。

ちなみに、先ほどYour Clockを見てみたら、そこにはカラスと夕陽と海の画像がありました。

a.k.a.シリーズとYour Clockのこれからの更なる発展に期待です。


さて、今日私は、本『図解 心理学用語大全』を読みました。

本を手に持つのは久しぶりだったので、手に汗を握りました。

また、「血液を抜けば自信過剰な性格は治る」など、昔あった様々な仮説がたくさん載っていてとても面白かったです。


さて、突然ですが、インターネットで本を買いました。
『一度読んだら絶対に忘れない物理の教科書』、『一度読んだら絶対に忘れない化学の教科書』、『一度読んだら絶対に忘れない地理の教科書』の3冊です。
明日には我が家に届くそうです。

これらの本を読むことによる、物理、化学、地理の更なる学習の飛躍を願っています。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もまたいつになるかはわかりませんが、またの機会がありましたらそのときはぜひ、よろしくお願いいたします。
では、おやすみなファ~~~~~~い(あくび)。(・∀・)


2023/09/10(日) 22:16
嵐デジタル Part 12 - 図解 心理学用語大全