嵐の早起きした一日

みなさん、こんにちは。朝8時半に起床した、嵐(あらし)です。


さてさて、今日もa.k.a.の話題から始めましょうか。

一昨日、昨日に引き続き、今夜もYour Clockを開くと、今度も再びa.k.a.シリーズの新画像が。
その名も、『a.k.a.eru』。
なんと、a.k.a.の顔の鼻と口だけを切り抜いて、まるでカエルの顔のようにされていたのです。
面白すぎる。

『B.K.B』→『A.K.B』→『a.k.a.eru』の変遷を辿るa.k.a.シリーズ。
今後の更なる飛躍に期待です。


さて、今日の私はインターネットである本の試し読みをすることから始まりました。
その本は、『小学生の勉強は習慣が9割』です。

試し読みができる初めの方だけ読んでみたのですが、読んだ瞬間、心の奥底からめらめらとしたやる気が沸々と湧き上がってくるではありませんか。


そんな私は、続いてYouTubeを開き、その本の要約動画がないかを漁り始めました。
すると、このようなタイトルの動画を見つけました。
『【ベストセラー】「朝8時までの習慣で人生は9割変わる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】』(https://youtu.be/mleukgfmrRM)(2021/05/19)

こんな動画を見てしまった暁には、私のぼやけていた意志は闘志へと変わり、めらめらと燃え盛り、「ど~ん!」(CV.永瀬 昭幸)と、勉強への、そして人生の未来への意識が爆発してしまうではありませんか。


そんな私は、YouTubeを閉じ、曲を作り始めました。
Studio Oneを開き、一昨日の夜寝る前にMedlyに打ち込んでいた曲を打ち込みなおしました。

そして、しばらくしてから歌詞もなんとか考え、初音ミクの音声で打ち込んでいきました。

今まで自分の作ってきた曲と比べたら、とある人っぽさのある曲になったと思います。

投稿するまでに改良を続ける予定です。


さて、昨日インターネットで買った本3冊がついに届きました。
『一度読んだら絶対に忘れない物理の教科書』、『一度読んだら絶対に忘れない化学の教科書』、『一度読んだら絶対に忘れない地理の教科書』の3冊です。
パラパラと中身を見てみましたが、どれも面白そうです。
明日から読み始めようと思います。

目指せ、物理超できる化学超できる地理超できる超最強無敵スーパーウルトラ神神神人間!!!


そして、今日からタイムライン式の行動記録をノートにつけていくことを始めました。
また、明日も今日のように早起きしていきたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もまたいつになるかはわかりませんが、またの機会がありましたらそのときはぜひ、よろしくお願いいたします。
では、おやすみなファ~~~~~~い(あくび)。(・∀・)


2023/09/11(月) 23:55
嵐デジタル Part 13 - 嵐の早起きした一日