ありがとう、さようなら

みなさん、こんにちは。朝10時前に起床できた、嵐(あらし)です。

今日は外出しているので、外からスマートフォンを使ってお送りしています。


さて、朝は外出する準備から私の一日は始まりました。


電車に乗って一時間半ほどすると、式場に着きました。

部屋に入り、見上げると、なんと照明が三平方の定理の証明のときの形をしているではありませんか。
三平方の定理の照明」ですね。


お経の書いてあるあのオレンジ色の本、持って帰りたかったな。


そして、いろいろと終わり、ご飯の時間になりました。

そこで、栓抜きを使う場面になり気がついたのですが、私はてこの原理をよく知りませんでした。
今度よく調べてみます。


さて、もう夜になりました。

ホテルに着いた私は、一休み。
「内観」って何だ?

テレビのニュースで、新型のiPhone 15が発売されたと報道していました。
充電は、なんとライトニングからUSBのタイプCに変わるそうです。
私はAndroidユーザーですが、これは朗報だと思いました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もまたいつになるかはわかりませんが、またの機会がありましたらそのときはぜひ、よろしくお願いいたします。
では、おやすみなファ~~~~~~い(あくび)。(・∀・)


2023/09/13(水) 23:32
嵐デジタル Part 15 - ありがとう、さようなら