ありがとう、さようなら 後編

みなさん、こんにちは。午前7時にアラームで起床した、嵐(あらし)です。

見知らぬところで寝るのって大変です。なかなか寝付けません。
アラームが鳴る直前まで私の目は覚めていました。


さて、1階へ朝食を取りに行き、部屋で食べました。
カレーは少しピリッとしていました。
緑茶も飲みました。


その後、世の中の闇についての話をたくさん聞きました。
怪しい宗教、マルチ商法など……。


さて、シャワーも浴び終わったところで、部屋を退出です。
ちなみに、シャワーの温度調節レバーはとても微調整が必要なものでした。


また、お経を読み上げるお坊さんの声の音程が、ソラシレミのト長調ヨナ抜き音階でした。
オレンジ色の本にも、後ろの方のページにヨナ抜き音階の楽譜が書いてありました。

しかし、後から聞いた話によると、お鈴の音の音程はファだったらしいです。


バスに乗って移動したりなどもしました。

じゃがりこも食べました。


さて、帰宅し、焼いた食パンや朝食のパン、洋梨を食べ終えた今は21時45分。
寝るまでにまだあと少しだけ時間があります。
これから何をしようか、それとももう寝てしまおうか迷っているところです。


そういえば、まだ私には今日の課題が残っているのでした。
それは、「一度読んだら絶対に忘れない教科書シリーズの物理、化学、地理を合計10ページ読む」というものです。


そうこうしているうちに時刻は22時を過ぎてしまいました。
からしばらく絶対化学(一度読んだら絶対に忘れない化学の教科書)を読みたいと思います。


さて、時刻は22時27分。
11ページ目まで読みました。
実際には2ページしか読んでいないわけですが。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もまたいつになるかはわかりませんが、またの機会がありましたらそのときはぜひ、よろしくお願いいたします。
では、おやすみなファ~~~~~~い(あくび)。(・∀・)


2023/09/14(木) 22:34
嵐デジタル Part 16 - ありがとう、さようなら 後編