嵐のほとんど何もしていない一日

みなさん、こんにちは。午前7時頃に自然に起床した、嵐(あらし)です。


とんでもない事態が発生しました。

なんと、今日一日、何もしていません。
ご飯を食べたりシャワーを浴びたり化学の本を2ページ(図を含めると4ページ)読んだり程度のことはしましたが、自分のしたかったぐらいの量のことはできませんでした。
ほとんど寝ていました。

朝起きてからも、リビングに降りてご飯を食べてから寝ていましたし、その後お昼を食べてからも寝ていました。
ほとんど何もしていない一日でした。


たまには、こんな日もありでしょう。

ということで、明日の目標を立てたいと思います。
明日は、
・絶対化学を読み進める
・絶対地理の復習、読み進める
・絶対物理の初読みを成し遂げる
の三本立てでいきたいと思います。(絶対○○=『一度読んだら絶対に忘れない○○の教科書』)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。


2023/09/15(金) 23:16
嵐デジタル Part 17 - 嵐のほとんど何もしていない一日