最高で最悪な一日

みなさん、こんにちは。午前8時20分頃に自然に起床した、嵐(あらし)です。

今日はいろいろなことがありましたよ。
最高なこともあれば最悪なこともありました。
まずは最高なことから書きたいと思います。


○最高なこと

最高なことは、本がたくさん読めたことです。
昨日、前回の記事で書いた今日の目標は、
・絶対化学を読み進める
・絶対地理の復習、読み進める
・絶対物理の初読みを成し遂げる
でしたが、このうちの化学と物理の2つを達成することができました。

そしてなんと、化学は22ページ、物理は23ページも読むことができました。最高です。

絶対地理は読み進めることができなかったので、明日こそ読んでいきたいと思います。


●最悪なこと

最悪なことは、好きな人(片想い)にブロックされてしまったことです。
私はStudyplusという、勉強時間を記録するSNSをやっているのですが、その中で今まではフォローフォロワー関係にあった好きな人に、ブロックされてしまいました。
大変ショックです。
ブロックされてしまった理由は、私の推測ですが、私がその方の投稿にいいねを押しすぎてしまったことなのではないかと思います。
あまりに私からいいねが通知されるので、不快な気分にさせてしまったのでしょう。猛省します。

また、Twitter(現X)でも、今まではその好きな人とフォローフォロワー関係でしたが、私へのフォローを外されてしまいました。
でもブロックよりはまだ良い方なのだと思います。
しかし、これも相当ショックです。

何か大きな試練だと思って何とか耐えるしかなさそうです。

大きな確率でここに書いたって伝わらないけど。
変にいいねしすぎてごめん。


ということで、明日の目標を立てたいと思います。
明日は、
①・絶対地理の復習、読み進める
②タイ・絶対化学を読み進める
②タイ・絶対物理を読み進める
の三本立てでいきたいと思います。(絶対○○=『一度読んだら絶対に忘れない○○の教科書』)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。


2023/09/16(土) 22:54
嵐デジタル Part 18 - 最高で最悪な一日