時空チョコレモン

みなさん、こんにちは。午前11時40分頃に自然に起床した、嵐(あらし)です。
遅起きでした。


さて、昨日、前回の記事で「絶対地理は読み進めることができなかったので」と書きましたが、実は記事を投稿した後に絶対地理を読み進めることができました。
ですので、昨日の目標は無事オールクリアを達成しました。嬉しいです。


さて、前回の記事で立てた今日の目標は、
①・絶対地理の復習、読み進める
②タイ・絶対化学を読み進める
②タイ・絶対物理を読み進める
でしたが、またもやオールクリアを達成しました。

地理を6ページ、化学を5ページ、物理を4ページ、合計15ページ読むことができました。

しかし、昨日はもっと読んでいたので、明日は昨日の合計ページ数(49ページ)を超えられるようにしたいです。
目指せ50ページ以上!


今日の学習の中に登場した単語たち
地理:
 正角図法、メルカトル図法、等角航路、大圏航路、正積図法、サンソン図法
化学:
 電気分解、単体、化合物、固体、液体、気体
物理:
 等加速度運動、初速度、初期位置、v-tグラフ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。


2023/09/17(日) 23:58
嵐デジタル Part 19 - 時空チョコレモン