やばい

みなさん、こんにちは。今朝も遅起きだった、嵐(あらし)です。


今日は、ランディを勉強したり、トキポナについて調べたり、曲を作ったりしました。

今は、けいさんという実況者のマインクラフトのライブ配信を見ています。

実は、一昨日もけいさんのマイクラ配信を見ながら記事(?)を書いていました。

私も、いつかマイクラ実況というものをやってみたいものですね。


いやはや、絶対教科書、今日も読むことができなかった……。
読まずしてこれで3日目です。トホホ……。

明日は朝ごはんを食べたらまずシャワーを浴びて、そこから絶対教科書を読むとしますかね。

そろそろ本格的に勉強を始めないといけない気がします。
再来年度(2025年度)には絶対に大学生になるので、そのための準備をしなくてはなりません。


やばい。実況配信の視聴に気を取られて記事がおろそかになってしまいました。
今日もそろそろしたら日付が変わってしまいます。
勉強のことも、何もかもがやばいよ~~~


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。


2023/09/22(金) 23:52
嵐デジタル Part 24 - やばい