漫画が描きたかった

みなさん、こんにちは。今朝も昨日の影響で遅起きだった、嵐(あらし)です。

今日もけいさんのマイクラ配信を視聴しながら記事を書いております。


いやー、今日は絶対教科書、化学の一冊ですが、2ページのみ読みました。
ちょっとだけすぎる……。

明日は何とかしてたくさん読まなくてはなりません。


さて、今日は朝ごはんを食べた後はTwitter(現X)を見ていたのですが、すると、なんともすごい漫画を見つけ、読んでいました。
その後はシャワーを浴びたのですが、先ほどの漫画に触発され、上がった後は自由帳を開いて絵を描き始めました。

……全く描けません。
腕を組んでいる人を描きたかったのですが、かなり難しかったです。

それと、何かストーリーのある漫画も描きたくてシャワーを浴びている間にいろいろと考えたのですが、面白いアイデアは何も思いつきませんでした。
難しい……。


あと、今日は曲を少しだけ作ったりしました。


おっと、今けいさんがネザーでガストに倒されてしまいました。

けいさん、現在かなりまずい状況です。

果たして、けいさんの運命やいかに!?


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。


2023/09/23(土) 23:56
嵐デジタル Part 25 - 漫画が描きたかった