目指せトキポナマスター!

みなさん、こんにちは。昨日、記事を書くのを忘れてしまった、嵐(あらし)です。

なぜ忘れてしまっていたかというと、それは、けいさんのマイクラ実況配信に夢中になっていたからです。

何かに夢中になり大事なことを忘れてしまうのは、あってはならないことなので、以後気をつけるようにしたいと思います。


さて、今日は、トキポナとランディに染まった一日でした。


起きた直後は朝ごはん(昼ごはん)を食べ、その後はけいさんの影響でマインクラフトをプレイしていました。
鉄鉱石がかなり集まったので、大変良かったです。


その後は、持っている音声を文章としてパソコンに打ち込んだりしました。


その後、ランディを勉強するために、インターネット上のランディのページを見ていました。
そこで、0から9までの10個の単語を覚えることができました。


また、トキポナの勉強も再開してみました。
jan NesapaさんのYouTubeの講座動画は本当に勉強になります。


ちなみに、昨夜、けいさんは無事エンダードラゴンを討伐することができました。
おめでとうございます、けいさん!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。

lape pona!


2023/09/25(月) 23:15
嵐デジタル Part 26 - 目指せトキポナマスター!