眠い!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちは。嵐(あらし)です。


眠い!!!!!!!!!!

何と言っても、実は今日私は徹夜をしました。

なぜかというと、曲を作るのがあまりに楽しかったからです。

めちゃくちゃ眠いです。
もう徹夜はしないようにしたいですね……。


今日は、昼に寝て起きた後、曲を作ったり、家にあった最後のみそきんを食べたり、すごいマインクラフターをYouTubeで見つけたりしました。


また、今日は、トキポナのDiscordサーバーに入りました。

このサーバーでトキポナを勉強するのが楽しみです。


たった今、マウスやキーボードを音声入力としてパソコンに認識させることが可能かを調べてみましたが、わかりませんでした。


今から寝るまで、トキポナを少し勉強したいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
では、おやすみなさい。

lape pona!


2023/09/27(水) 22:48
嵐デジタル Part 28 - 眠い!!!!!!!!!!